昨日一番輝いてみえたコメント

339 :194 :2006/12/11(月) 18:57:25 ID:hJbDZeBW
亀だがしょういちソロできやした


蠍は芋ノッポ&デス様で滅殺
「これで後は楽勝だ」とマッハで悠々出陣したら操作ミスでアボン(゚д゚)
「仕方ない…」とS機出したら全然減らせずにこいつもアボン(゚д゚)
本気でやばいと思ったのでWSLAMコスモを出したら何か楽勝(゚∀゚)
右に行こうとしたがHPがやばかったので,デス様に交代してひたすらばい菌を振り回すも全然減らせずに(ry
まだコスモは温存 というわけで芋ノッポ出撃 マシンガンで半分くらい減らしてアボン
そうしてコスモを出したら何かr(ry


感想


格闘武器いらね
一家に一機WSLAMコスモ

自分も初めてしょういちソロしたときはこんな感じだった。(ノ∀`*)
準備万端のつもりでWSLAM機を投入>10%も減らせずにあぼん>Wテンポであっけなく撃破。(・o・)ボヘー


懐かしい…。(>w<)