IE7使ってみた

なんか色々変わってて混乱気味。でもなんかすごいってのはわかる。GUIがすごい変わってます。
まぁソフトそのものについては他のサイトの方が詳しいの沢山あるだろうから、自分の主観というか感想だけ書くことにする。
まず驚いたのがメニューバーが無いこと。で、次の驚きがWEBページ全体をパーセントで指定して表示の大きさを拡大したり縮小できること。これ使えば今まで見難かった番組表とかのページも横スクロールすることなく縦スクロールだけで表示できるようになる!これ便利。もしかしてIE以外ではそんなに珍しくない機能なのかな・・・?
まだ使い始めて間もないからもう少し使い慣れてから改めて書き直そう。RSSリーダーの使い勝手も良くわからないし。IEがどうのこうの言うにはファイヤーフォックスも使ってみるべき?