C21はファーストフード?

牛乳に相談だ!こんばんわ。
昨日、ファーストフード店はわざと店の居心地を悪くしてお客さんの回転を早めてるとかの話をして、その後でなにかいろいろ考えてたらC21もファーストフード店みたくわざと居心地を悪くしているんじゃないかと思えてきた。
ビビンバ一杯550円!みたいにロボット一体550円とか。

BGMがテクノ系でずっと聞いてると気分が悪くなってきたり、同じ場所でずっと狩をしてると他のプレイヤーに迷惑がかかってしまうとか気遣わないといけないくらいモンスターの絶対数が少なかったり(ダンジョンは例外)、そんなにゲームやりこまなくてもほとんどのモンスターは踏破可能だったり。

ゲーム世界に深さとか広がりが無いのもゲームクリア感をかもし出してプレイヤーの入れ替わり立ち代りを促進しているのかな?
そんなことを思ってしまった。