ソニーさん嗚呼ソニーさんこんばんわ。
一ヶ月ほど前に壊れたパソコンの修理をたのむ問い合わせを今さっきしました。
サポートセンターに電話をするのをためらって、一ヶ月近くもじもじしてたのがバカみたいなくらい普通に受け答えが進んで*1、修理費はおおよそでどのくらいかかるとかの話の折りで「親とも相談しないといけない」ようなことを僕が言ってしまったので「〜〜〜たら、またお電話ください」「〜〜よろしいでしょうか?」的な流れに…。
もともと修理が有料になることはわかってたし、親からも修理費出すよ的な事を言われてたのに「相談しないといけない」なんて言っちゃった。


気を取り直してまた明日電話。

*1:当たり前だよね、お酒が飲める歳だもんねぇ。早く脱ひきこもり属性を成さねば…。