鳥鳥団の遊びその8

I can flyawy.なんちゃってこんばんわ。
さて、毎週お送りしています鳥鳥団の集会に関するこの報告。毎週書いてるせいか、鳥鳥団でググルとこのブログが結構上の方に出てきますが、ここは鳥鳥団のブログではありませんです。鳥鳥団の温泉会議 - Yahoo!ブログ←こっちが鳥鳥団のサイトです。


前置きはこのくらいにして集会の報告。21時ランタナ村集結。今週は珍しく集まりが良かったです。にもかかわらず、21時17分に気づいたら鳥ロボが自分だけに。何でみんなロボ変えちゃうんだよ〜と心の中で叫びつつも(声には出してない)集会は続き、24分9羽に。43分鳥以外も含めるて13機の群集に。58分、なんだかだんだんごく一部の部外者の暴動が激しくなり、周りの注意も届かず、集会が続けにくくなったので場所を移動することに。22時05分相撲部屋へ移動開始。15分ほぼ恒例となった相撲の試合が行われました。何回戦やったかわからないですが、54分ごろに相撲は終わって団長の鶴の一声で記念撮影が始まりました。23時08分薄暗い相撲部屋から脱出、ボルドシティーへ移動。身投げ岬で鳥コンテスト。どなたかの提案で今回は跳ぶ時に一言なにか叫んでから飛び降りることに。誰かがネタを叫んでも無反応な状態を連発しつつも3回戦か4回戦ののち、54分に決勝。日付変って0時07分、ブースター吹かしっぱなしでどのくらい飛んでられるかを競う勝負が始まる。EN切れるまでだと時間掛かりすぎるからってことで残り80%になるまでの飛行時間で、勝者の記録はなんと4分30秒*1。EN切れまでだとおよそ20分以上飛んでいられる計算に・・・。その後、ガレージ上で井戸端会議が始まる。勉強とか将来とか就職とかな会話である人は和み、ある人は嘆きつつ、またある人はなだめたり。47分、かくれんぼだか鬼ごっこだかの説明が始まり、1時13分に開始。2回目は33分に開始。40分に終了したけど時間的にもう一回は出来ないので、サーバーが閉まるまで雑談して終了。

全部ぶっ続けで書いてるんで読みにくいかもしれない。でも読みにくく書いてるんだからこれでいいのさぁ・・・。

追記

あれ、
鳥鳥団でググったらうちのサイトがトップに来る…。しかも団長のブログがないよ。どうなってんの?もしかしてグーグル村八分?いやそんなわけない。

*1:あくまで自分の記憶でのタイムですが。