http://www.auto-web.co.jp/NEW_CAR/Geneva2006/europe/Alfa_Spider/index.html
かっこいいな。
かっこいいけどなんでこんなにノーズ長いんだろう。


ちなみに個人的には大きい車より小さい車の方が好きです。なのに最近の車はどれも大きいのばかり。コンパクトカーまでどんどん大きくなっちゃてる気がする・・・。
マツダロードスターもコンパクトじゃなくなっちゃたし。こんなときにめちゃんこちっちゃい車が出てきたら売れるんじゃないだろうかとか思ってる。BMのイセッタくらいの大きさで・・・ってあの大きさじゃ安全性とか確保できないか。現行でちっちゃい車っていったら・・・スバルR1とかの軽自動車、ロータスエキシージみたいなスポーツカー。位しか思いつかない。
結局昔の車になるわけか・・・。