新武器ピースメーカ

昨日発売された新武器ピースメーカー、リボルバーっぽかったから勢いで買ってしまった。

必要射撃能力:77、重さ:8.5t、属性:物理、威力:92x5。値段:42Mt。
やたら重いことと射撃弾数が多めなこと(それと値段)意外、ごく普通なマグ系の武器だった。
性能的に必要射撃能力以外のほぼすべての面でカスマグの下に位置する武器なので、カスマグ(必要射撃:88)は持てないけどピースメーカなら持てるってロボをガレージの中探してみたら全部ポイーン機だった。タラントリックは積載足らんかったから除外。
ゼロファイターや2系パーツを組み込んだパラボ(上の写真のやつ)だと8.5tで積載ぴったり!でも積載ぴったり過ぎてゼロファイターはサブウェポン持てなくなってしまう。