ニンテンドーDSでゲットアンプド

サイバーステップは2008年5月14日(水)、家庭用ゲーム機市場への参入を発表し、今冬にニンテンドーDSで『ゲットアンプドDS(仮題)』を発売する。
(中略)
DS版には、最大4人のプレイヤー同士で対戦プレイが行える「ワイヤレス対戦モード」が搭載される。

サイバーステップ、家庭用ゲームに参入 第1弾は『ゲットアンプドDS』/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

とのことでサイバーステップさんがニンテンドーDSのゲームタイトル開発を発表。ワイヤレス対戦てのはマリオカートみたいなネットワーク越しの対戦が出来るってこと?それともDS持ち寄っての対戦って意味かな?

ニュースリリースによればこのゲットアンプドDS(仮名)は「第一弾」ということらしい。当然第二弾以降も想定した上での表現だろうから、C21のコズミックロボ達が登場するアクションシューティングもそのうち出てくる?

まさか後々があることを考えれば、最初のゲットアンプドにいきなりコズミックロボまで出してきたりはしないよね。(出て欲しいけど)