星付きHD

星付き

大事なことを忘れてた。トナカイに気を取られて星付きHDのことを忘れてた。トナカイよりは入手難度低いからって後回しにしてたらいつの間にか期限ギリギリ。あせったや。
イベント期間今日までって思い出して必死になってツリーを破壊。なんとか星付きのX'パラボロイドHD2を入手。ちょっと必死になりすぎて危うくパープルクリスタルを使うところだったけど、何とか出てくれてよかった。あ、もしかしてコレってCSからのクリスマスぷれz(ry

カウンタ
クリスマスツリー 2,579
X'ゼロファイターHD 13
X'パラボロイドHD1 12
X'ビクトリーHD 11
X'パラボロイドHD2 1

星付き以外はおよそ均等に出てたのか。X'ゼロは出にくい印象があったのに、今日拾った13個中7個がゼロと言う偏りっぷりで取得数のトップへ。

クリスマスツリーの小ネタ

クリスマスツリーの天辺に付いてるでっかい星。普段は光沢を持って輝いてるけど、破壊されて崩壊モーションが始まると途端に光沢が無くなり、輝きを失った状態で消えてゆく。というのを発見した。カラツマ渓谷みたいに星の横に立てる足場があると判りやすい。