今年もまたホワイトブロッサム

ホワイトブロッサム、通称「白木」のイベントが今年もあるらしい。でもなぜクリスマスとぶつけるんだろ・・・。

出現日時
12月23日(日) 14:00〜、 17:00〜、 20:00〜
12月24日(月) 14:00〜、 17:00〜、 20:00〜
12月25日(火) 14:00〜、 17:00〜、 20:00〜

戦場のホワイトクリスマス 〜モンスターパレードへようこそ〜

めっちゃクリスマスやん。ていうか発表すんの遅すぎやん。ロボの発売とかならまだしもイベントを前日告知て。しかもこの年末の多忙な時期に。・・・まぁそんなに忙しい僕じゃないけど。

白木以外にも

なお、「ホワイトブロッサム」の仲間には、数種類の白いモンスターたちが確認されている。

戦場のホワイトクリスマス 〜モンスターパレードへようこそ〜

らしい。ホワイトマニモなら去年も見たけど、数種類か。クリスマスにまでゲームするつもりは無かったんだけどなぁ。

白木が出るところには課金パーツの香りが・・・我ながら変な教育をされたものだ。

以前この手のイベントで一度サーバー堕ちてたけど今年は大丈夫だよね。もしかしてそのためにこの日を選んだ?