プロックは強敵

何ですぐ死んでしまうん?

コレ(敵)でゲルニアに行き宇宙港に居たプロック2体に攻撃を仕掛けたら逆にやられちゃいました。プロックの引き撃ち2連ハンドガンは厄介です。コレ(敵)ハンドガン(威力30)は集弾性が悪いので遠くからだとなかなか当たらない。さらに反動で後ずさってしまうので、より当てようとすると距離を詰めてから撃つか、前進しながら撃たないといけない。さらにプロックのハンドガン1発でも当たればスタンしてしまうので全部避けきらないといけない。なんだかんだで1体倒す間にHPぼろぼろ。飛びながらサブを当てようとプロックの周りクルクル回ってたらハンドガンではめられて大破。でも後でラノザウルスと戦った時は善戦した。なんたって攻撃してこないんだから(近付かなければ)。