紫色のチューリップ

チューリップ畑

フルビの8階でプロテクタ2集めして、その副産物として現れたパープルストーンが、縦一列にきれいに並んでる様を記念にSS撮ってから気がついた。アイテムを捨てれるようになればパープルストーンくらいいくらでも並べられるんじゃないかと・・・。

あ、よく考えたら石ってドロップした後も自然に消えたりしないよね。普通のフィールドで石ドロップさせたら誰かが拾わない限りずっとそのままなのかな?ちょっと気になる。下手すれば悪意有る人がフィールドに大量の石を投下→表示が重くなってラグる人続出→ラグの大量発生でサーバーにも負担がかかる→サーバーごと落ちちゃう。なんて事にもなりかねない悪感。

ドロップさせた石が消えないようだったら運営に報告すべきかな。赤白黄色のお花畑が作れるならそれはそれで面白そうだけど。て、白は無いか。