バルチャーの追加報告が来てる

バルチャンっていうと某ラーメンブランドを思い出すな。

諜報部員ムークからの緊急連絡

ブチャだらけのようだが、首だけ地面から出てるパックンブーチャーとかは居ないのかな。ってそれだとブチャのアイデンティティーが無くなるか。

今までだったらダンジョンやGPアリーナが登場する時は真っ先にPVを流して、文字面での説明や解説はほとんど無かっただけに少し変わった告知の仕方だね。課金通貨を払わないと絶対に入れない場所だからじらしてるのかな。どんな風景かは入ってからのお楽しみーみたいな。金曜日か火曜日あたりにPV出て来そうな気はするけどさ。

というか、いつもみたいなスペシャルインフォメーションが出てこないのはなぜだ?アップデート内容はすでに発表されちゃってるのに・・・?

あと、4亀にもまだバルチャーの単語が一言も出てきてない。新ロボが登場する時は必ずリリース情報を出してるくらいだからバルチャーのリリース情報もそろそろ掲載されていい頃だよね。でも、4亀って最近はCSの広報が出したのをそのまんま転載してるだけっぽいから、CS側がまだ何も動きを見せて無いって事なのかな。ソフトガレージの協力を得て行っているスキンコンテストのリリースもまだだし・・・。