スキンコンテストらしい

WテンポGR

ロボ聖紀C21公式サイト:イベント情報
今回のスキンコンテストはロボのカスタマイズの有無で部門を分けるのか。

GRシリーズロボをカスタマイズしていない状態でスキンエディット

  • スタンダードロボ部門

GRシリーズロボ以外のロボをカスタマイズしていない状態でスキンエディット

  • カスタマイズロボ部門

カスタマイズされているロボにスキンエディット


【受付期間】
2007年6月8日(金)(10:00)〜2007年7月13日(日)(23:59)まで

【受賞作品発表】
2007年8月上旬予定
(部分的に抜粋)

GRの版権を持ってるSoftgarageさんの協賛でGRシリーズのスキンコンテストですか。いいのかなスキン書き換えたロボとか募集しちゃって。いいからやってるんだろうけど。
締め切りから結果発表までがやたらと長いな。
今までのコンテストを見てると、ガンダムやディズニーみたいな著作権が絡みそうな作品を応募すると、著作権の関係でイベントのサイトには載らないけど参加賞だけはもらえる、ってー事も出来そうな予感。いや、しないけどね。参加賞ってつまんない物しかもらえないし。
やっぱ入賞する自信は無いけど応募くらいはしたいなー。でも生半可なスキンロボじゃ恥掻くだけになりそうだ。
これはペイントプレミアム買いなおしたほうが良いかもわからんね。