鳥鳥団の集会44

原始の森

ぴんぽんぱんぽーん
お知らせです。鳥鳥団の集会は次回から集合時間が変更になります。
集合時間:21時 → 22時
開催日や場所は今まで通り、毎週土曜日、ランタナ村です。
鳥鳥団関係者の方はお気をつけください。
ぴんぽんぱんぽーん

今週の集会は、古木を倒しに行ってきました。24日のアップデートからmobの湧きが異様に増えて、古木も5体同時に湧くようになりました。当然古木の取り巻きとして現れるダムツリー達も5倍なわけで・・・。今までならイベント時くらいしか味わえなかったようなmobの鬼湧き状態がそこに行けばいつでも味わえるという、まさにGRクオリティーまさに戦場。

21時ランタナ村集合。23時06分原始の森へ移動開始。14分原始の森到着。その後わずか3分で古木登場。混戦、乱戦、古木は倒しても常にアクティブ状態のmobがどこかに居て、常時弾丸が飛び交い延々と戦闘が終わらないので、ほどほどで撤退。ランタナ村に帰り、雑談をして1時ごろに解散。

いやはや、久しぶりに団長と副長が3人揃った集会でした。3人揃ったからこそ時間変更の提案も出来たわけですが。鳥鳥団全員が揃ってる場で決めたことではないので暇があれば従来どおり21時ランタナ村に居ることにします。

あとOFF会の話が出てたけど本当にするのかな?