鳥鳥団のお風呂集会

のぼせちゃいます

今週の集会はほぼ雑談オンリーでした。
雑談しかしてないんで特に何も書く事が無いんですが、雑談以外でやったことといえば、ポルドシティーに移動して温泉*1の中で雑談してたくらいでしょうか。温泉から川のほうへ流されたり(川下りごっこ?)もしてましたがほぼ雑談オンリーでした。
なぜか今週のポイーンは静かで、特に通り過ぎる人も話しかけてくる人も少なくて、のんびりとお話できました。ハンゲームと提携してからだいぶ賑わってたみたいだけど、もう落ち着いたのかな?
ポルドシティーは晴れてていいですね。ランタナ村はずっと雑談するにはちょっと暗いです。たまに来るから心地よいのかもしれませんが・・・。青い空、白い雲、赤い鳥(オーバーヒートかよ
そんな感じでまた来週♪

*1:温泉というか川のような池のような・・・