鳥鳥団の魔境探索

こぶりーん

こんばんわ。鳥鳥団内通者(え?がこっそり書いてる集会の記録です。
今週の集会は魔境探索をしました。ダークサバスとかいう悪魔軍(?)を探しに。
21時ランタナ村集合。今回はディメ4に居ました。
雑談をしつつ集合を待ち、22時になったころに->今週は何をしようか?->魔境へ行こう->移動開始。移動開始というかすぐ隣なんですけどね。
魔境の入り口まで来たところで副長の登場。今日の写真はその時のです。その時歴史がうg(ry
肝心のダークサバスですが、ぞろぞろ探したけど見つからず、ディメ1にも移動したけど見つからず、最終的にはディメ3に移動してランタナ村に帰りました。
24時04分ランタナ村にて解散。
さていつの間にか、とっくに、鳥鳥団の定期集会が始まってから6ヶ月過ぎてるんですね。半年です。0.5年です。2007年です(関係ない)