鳥さんのステータス

カスプレを買った記念にテンポールIとかばらしてXLな鳥さんを作ってみた。
作ってみた率直な感想。「すごいEN効率」
普通に歩いててもEN減らない。さすがに回復速度は鈍るけど、歩いてもEN減らない。でもなぜかサテライト移動だとENが減るけど・・・。
そしてブチャのスピードで飛ぶ。んーすごい。

そのステータス画面。(クリックで拡大するかも)
飛行速度はブチャにターボブースター2を2枚つけてるからこんなものかとも思うんだけど、このジャンプ力はいったい・・・?ボタンゴってそんなにジャンプ力あったかな?
アセンは下から、

  • ボタンゴLG
  • スチールランダーBD
    • ブーチャーBS
    • テンポールAM2
    • テンポールAM2
  • ビーゾルBD
  • テンポールBD3
  • テンポールBD2
  • テンポールBD
  • テンポールBD
  • スチールライダーBD

こんな感じで・・・。
SS用意してるときに思ったんだけど、テンポールAM2をテンポールAM1に変えてタラバBSはずせば重量オーバーを抑えつつダイエットできそうだ・・・。
あと、ENカバーGの販売が今日までだったなぁ。EN回復274の25%UPだと・・・342.5か。2枚挿しだとガッデム超える?今までこんな恐ろしいアクセが平然と売られていたのか・・・このゲーム。