鳥鳥団の集会30

”ザ・スウィーパー”の沈黙を確認!

おっとっと。久々に集会の記録をその日のうちに書こうかと思ってみたら、今週でちょうど30回目の集会だったわけですね。*1


今週は置き土産ミッションに挑戦しました。
21時からランタナ村に集合開始。今週もまたどこのディメンションに集まるかで右往左往してました。で、なんだかんだでディメ1へ。
いつもの様にメンバーが集まるのを待ちつつ雑談。しかし、いつもと違ってディメ1なので少しラグい&通行人多し。
22時50分ころから何かしようよということになり、雑談や味噌手伝いなどの意見が出て、多数決の結果でデゴの置き土産ミッションをすることに。32時20分移動開始。ゲルニア経由でデゴへ。24時2分デゴ到着。
そこへ団長がログインしてこれから合流するとの連絡が入る。ルノボス宇宙港でちっちゃな鳥さんたちと戯れつつ団長を待ち伏せする。が、団長は別のディメンションで移動していたため、いつの間にか宇宙港を通りすぎて先へ進んでいた。
団長を追いかけ基地へ。ディメンションも移動し、ディメ2のボルスノ基地に集まる。
久々に現れた団長にみんな大盛り上がり。いじられる一方の団長はたじたじ(いや、そんなにはたじろいで無かったかもしれない)。

なんだかんだ有って2回ほどスウィーパーに挑戦して25時34分に解散。

寄せ集め写真・・・。

*1:今週は29回目だと思ってたら27回目の記録が二つあった・・・。つまり今回で30回目。アニバーサリーですよ。