ポイーン F-09

カスプレ買った翌日なのにログインすらしていない・・・。
今日一日いったい自分は何やってたんだ?・・・あ。寝てたんだ。そんな感じです。


少し酔っ払ってる。未成年じゃないですよ。


正直、将来に悩んでる。将来というか四月から自分どうするんだってことに。
卒業単位は取れたから、卒業は出来るんだけど、卒業してからどうするんだって。今のままだとニートもしくはプー太郎ですよ。
先生が言うにはまだ進学の道もあるらしいけど、今の時期に推薦枠で進学できる大学なんてたかが知れてるし、そんな所行ってどうするんだって感じだし。
バイトでもするのか?ケーキ屋のバイトしようとして一日でやめちゃったこの俺が。


あー。パブリック設定のブログにこんなこと書いてどうすんだって。
やっぱ酔ってる。