鳥鳥団のポルドツアー27

鳥鳥団@ポルドトンネル

いきなりディメが4つに・・・どこに集まればいいかわからなくなっちゃいますね。
今週の集会はラムタ村へ向けて練り歩くポルドツアーとmob借りをしました。
21時ランタナ村集合。最初ディメンションが沢山あってどこで待っとくべきかと、あっちこっち行ったり来たりしていたのですが、その折にあることに気がつきました。ディメンションごとに時計が微妙にずれていたのです!最大で2分半ほど!・・・まぁ、そんな話もしながらみんなが集まるのを待っていました。*1
だんだん鳥さんが集まり始めて今週は何をしようかという話になり、今週新しく出来たフィールド、ラムタ村に行くことになりました。22時出発で、ランタナ村→ノボル山脈→ポルドトンネル→ポルド基地→センリョウビーチ→ホーキー街道→ポインドラ宇宙港→クロトン高原→ナガレール河口→ラムタ村の順番で移動。
ラムタ村に着いてから自然と雑談が始まったのですが、そこでフィールドに出て戦闘をしようよという意見とこのまま雑談を続けたいよという二つの意見が出てきて対立。(色々あって)多数決の結果、mob狩りへ。
ナガレール河口でmob狩り。敵の湧き方が半端じゃないので自然とみんな無口に・・・。途中で団長も加わったけれど、ほとんど会話は出来ずに戦闘が続き・・・。
23時30分ごろ突然親に呼び出されて、自分はその場を離れることに*2。1時間ほどして戻ってきたときには誰も居なくなってて、団長にTelで尋ねてみると、あのまま自然と解散していったとのこと。

*1:ってその話をしたのは私を含めて二人だけのときだった

*2:新しく買ったパソコンの設置を頼まれちゃいました。