pino式成分分析

pinoさんという方がお作りになられてた成分分析の装置があるそうです。
http://blogst.jp/c21_play_diary/archive/23
分析結果はC21に関連する要素で解析さているようで、ロボの名前や俗称(ケンタ足ノッポとか)で分類してくれるようです。



早速、私「風引き」の名前を分析してみると・・・

pino成分解析による風引きの解析結果


風引きの92%はルドラで出来ているかもよ。
風引きの7%はブレイドジャガーで出来ているかもよ。
風引きの1%はメガトンオーで出来ているかもよ。

ル、ルドラさん*1ですか!あの緑でお腹がシマシマで出っ歯の・・・(それはガチャピン
いやー、同じ緑のロボを愛用するものとして嬉しい限りです。
お!風で分析するとメカルドが出てきた。

*1:以前C21に居たGMの内の一人。テンポールとメガトンを混ぜたような縦長の緑のロボを使っていた。