鳥鳥団のミーティング25

鳥鳥団と突発ミッション

先週「最近は24時解散が流行りみたい」って言ってたら今週は25時まで続きました、こんばんわ。さらに2次会で+2時間ほど・・・。
何をしてたかというと、21時から22時半までポイーンで雑談。
そして23時からゲルニアのダンジョン。30分ほどで終わってリターンゲートでソルシティー(数羽の鳥はソロネッツティーランタナ村へワープしちゃたり)
24時から人海戦術(鳥海戦術?)での白木探し。7人居たので2つのパーティーに分かれて散索。「白木発見>PTチャットで報告>それを聞いたPTリーダーがもう片方のPTリーダーに報告>受けたPTリーダーがPTチャットで知らせる」と言う感じの連絡網を作ってました。その結果、1時間の間に白木2機と悪魔軍2部隊を発見。白木が湧くのは次の水曜日までだから集会で白木が探せるのは今日が最後なのです。
25時、イエルモ基地にて今週の集会は解散。
その後2次会(と私は勝手に思ってる)で2時間ほどガルニアでお金稼ぎやダンジョン挑戦とかをしてました。意外と資金ってたまらないものですね。集めようと思う時ほど集まらないと言うかなんと言うか・・・。
さて、来週はフルビ遺跡に行きます。最近顔を見ないあの人やあの人も来てくれたりしないかなぁ?ダンジョンが増えた時くらいゲームから離れていっちゃった人も戻ってこないかなぁなんて期待してたりもします。
フルビダンジョン。楽しみだ。