鳥鳥団の集会24

団長のダンス

またまた遅くなっちゃいましたが13日の集会の報告です。
先週はガルドのダンジョンに行きました。
21時ランタナ村集合、ランタナ村での雑談の内容をキーワードだけ並べるとダムツリー・ワープ・チーム「うまい棒」・受験シーズン。22時からガルDへ向かうべくガルドへ移動。22時12分クロゴケ宇宙港に到着。そこでいきなり白木と遭遇。ドロップはナタセットだったらしい。クロゴケシティーに寄り道して(画像の首振りは寄り道中のもの、ファイルが壊れてるのはGIFアニメに対応してない所にアップロードしちゃってるから・・・)37分からダンジョン開始。途中三階でトラブル発生!はぐれちゃった人と合流するためにいったん外へ。23時00分から再挑戦。25分ボス部屋へ(早ッ!)。35分くらいにダンジョン終了。テドロド基地に戻って、23時50分に解散。
そういえば、最初に集会が始まった頃には24時以降はサーバが閉まっちゃってたんだっけ。最近は12時過ぎたくらいに解散する傾向にあるのかな?
今度の集会の報告はなるべく早く書きます。