ブログ集めてみました

C21のブログサイト+αを個人的に集めて見ました。
http://r.hatena.ne.jp/kazehiki/C21/
というかRSSリーダーなんですけどね。
集めた基準はかなり適当です。ブログを書いている人自身がC21プレイヤーらしきところは片っ端から登録していってます。(現在進行形)
殆どC21以外のネトゲーの事ばかり書いてるブログも入れてあります。数ヶ月更新されてないブログも入ってた気がします。
あと、RSSとかATOMを配信している所だけってのも条件になってますRSSリーダーなので・・・)
なぜかC21@wiki - アットウィキも入ってます(ぉ
C21のブログ探してたら娘がC21をやっていて家の手伝いをしてくれないと嘆く母親のブログも有りました・・・。もちろんリンク集には入れてないですけど。
現状で40サイト弱登録させてもらっております。多分携帯からも観れたはず・・・。
RSS配信してるくらいだから無断リンク禁止〜!なんていわないよね・・・。

追記

携帯から見れなかったらしいですが設定弄って見れるようにしたつもりです。一応自分の携帯では確認できました。
連絡ありがとう。