鳥鳥団の集会17

リーダー決定!こんばんわ。
今週の集会では久々に惑星間移動をしました。って言ってもみんなほぼバラバラにシャトルに乗ったんですけどね。
21時ランタナ村集合。*122時くらいから鳥鳥団のルールを決めた方が良いのではないか?との、硬〜いお話しが始まる。結局チャットだけじゃまとまり難いから、団長のブログに話し合いの場を移すことに・・・。団員が全員集まってたわけじゃないし、あの場で全部決めてたら不参加者はログさえも見れないわけですからね。でも、とりあえずリーダーは必要だろうってことで団長がリーダーってことに決定(その場しのぎな感じの決定だったような気がしなくも無い)
23時20分ごろ、ダンジョンに行くことになり移動開始。でも団体でぞろぞろ移動ではなく、ポイーン星のランタナ村からガルド星のダンジョンの『ゲート前に23時40分集合』との合図で個別に移動。いまいち日本語が通じてないような外国人(?)の方々まで一緒にゲート潜っちゃうなどのすったもんだ有りつつ、24時45分ダンジョン終了。テドロド基地へ帰って24時59分に団長から解散の宣言と共に集会終了。
以下はダンジョン内でのSS。

6階にて記念撮影。上手く撮れてなくて申し訳ないです。顔被っちゃった・・・。

ボスを倒し終わった時の一枚。最初6羽でDに入ったのに途中のゲートで1羽はぐれ・・・ボス戦でいつの間にか1羽居なくなり・・・。

*1:私は30分ほど遅刻しました・・・orz