鳥鳥団の温泉会議

鳥タンク

カミングアウト!こんばんわ。
いままで内緒にしてたつもりのこのブログですが、鳥鳥団のメンバー(のほとんどすべて)に知れ渡ってしまいました。隠す必要は無いんですよね。隠してたけど…。
今週の集会ではポインダンジョンに行きました。先週に引き続きのポインダンジョンですが、今週のダンジョン探索では少し変わったルールを設けました。2つのグループに分かれて、どちらが先に帰還できるかを競うと言うものです。
22時ランタナ村集合。先週と全然違っていつも道理のゆる〜い集合。23時までおしゃべり。23時くらいから話し合いでグループに分かれてタイムアタックをすることに決定。*1グループ決めの後、遺跡へ行ってタイムアタック開始。
参加したのは11羽。5羽と6羽のグループに分かれて、5羽のグループが先行してDへ。間髪入れずに(自分も加わっていた)6羽のグループもDへ。それからおよそ10分後の23時42分にD探索完了。すごい早かったです。バムツリー倒すのに30秒もかからなかった。*2で、競争の結果は人数の多かった6羽のグループが勝利。やっぱり人数多い方が有利だったって事ですよね。戦力の均衡は一応図ってたつもりだったんですけど。
その後はポルド基地の隅っこで雑談。24時過ぎた辺りで団長から解散宣言。

なんとなくリンク集

鳥鳥団の温泉会議 - Yahoo!ブログ
こちらが鳥鳥団のためのサイト、団長のブログですぅ。
オンラインロボアクションRPG - 「鋼鉄戦記C21」公式サイト
言わずと知れた(?)C21の公式サイト。
C21@wiki - アットウィキ
C21のいろんなデータが集まるwiki。たまにこのwiki弄ってたりします。
したらば掲示板
したらばにあるC21の掲示板。人は居るのに活発さが無いのはC21そのものの話題が無いから。
2ch内のC21スレッド
すぐ流れちゃうのでリンクは無し。一番速報性の高い情報が手に入る場所。2chなのでそれなりにノイズも多い。
C21 画像 アップローダー
C21関係の物専用のアップローダ。団長が鳥鳥団のサイトを作る前は、ここに集会のSS置かせてもらったりしてた。

*1:時間計ってないから本当はタイムアタックって呼ばないんだけど・・・。

*2:撮影してたSSの時刻表示によると28秒より短い計算に。自分は威力MAXのキャノボボムをゼロ距離射撃してただけなんだけど…。