PS3は随分と静かな出だしになりそうだね

そういえば発売まであと4日だった。こんばんわ。
2〜3年前に感じたわくわく感からは想像できないような静かさだね。
自分がソニー大好きな人間だからXbox360の発売のときの静けさでは「このまま失敗してしまえ〜!」見たいな事を心の中で唱えてた。むしろ積極的に関連情報を拾わないように避けてた。けど、PS3の場合は興味あるのに、関心あるのにほとんど情報が伝わってこない。こんなんで良いんですかソニーさん-_-)
単に田舎暮らしで情報が伝わってこないだけかもしれないけど、この田舎に情報が伝わらないようでは世界に向けて発信して行けるのかどうなのかと思ったもので…。*1
発売日過ぎたら一気に情報が出てくるのかな?

*1:一応、玩具の量販店で実機を見たことくらいは有るのですが…。