明日から学校だぁ!

戦の始まり?それとも終わり?きっと両方ですねこんばんわ。
とうとう長かった夏休みが今日一日で終わります。あぁ長かったなぁ。長かったけどほとんど思い出が無い。特別な思い出と言えば山登ったことくらいか…。あとはゲームの事ばかり。Σ大事な事忘れてた、パソコン壊れたんだった。
デスクトプ壊れちゃったけどノート使ってるしねぇ…。大量のデータを喪失した事も今となっては過去の事。命にかかわるわけでもないし、最初ッから無かったと思えば別に…別に…


さて、明日から学校です。オリエンテーション(?)で時間割表やら教科書のリストやら配布物をもらって(ホームルームもするのかな?)終了。な感じだと思う。
で、その後に親と待ち合わせして福岡ドーム行って野球見て帰る予定。明日はレギュラーシーズンの最終戦ですよ。楽天ソフトバンクの対戦ですよ。どっちが勝っても気にしないのですよ。どうせ城島は居ないんですよ。だから試合には興味ないんですよ。頼まれて付いてくだけですから。
そういえばこの試合、王監督も見に来るんだっけ?


それと、今日は明日はBSで人狼が放送される日です。ちょうど先日見たギャオの番組で押井さんが人狼の続編、天狼と海狼を企画して現在企画倒れ中だとかいっておられましたなぁ。