Gyaoでエウレカセブン配信してた

ゆうゆうー!ゆうゆうー!・・・パタッ。こんばんわ。
なんか気づかないうちにギャオでエウレカセブンの1話から最終話までの全部の配信が始まってたらしい。配信終了は30日正午…?え、あと3日?3日で1年分のアニメなんか見れねーよ。
ってなわけで全部見ることは出来ませんが、パソコン壊れて以降、録画してたエウレカセブン1話から最終話までを思い返しながら、エウレカセブンな気持ちに浸るのでした。ロストしていたエウレカセブンをまた見れてうれしいよ。
とりあえず、レイとチャールズが出てくる回と40話位から最終話までを見返してみようと思う。
ってこれDVD版の手直しされてるバージョンらしいですね。何処から何処までが手直しされてるのかはよくわからないですけど、あきらかに放送時と違うところもちらほらと…?


それと、なぜか主人公とヒロインの中の人(三瓶由布子さんと名塚佳織さん)がこぞってブログ開設したらしい。
三瓶由布子公式ブログ『ゆう小箱』
名塚佳織公式ブログ~かもさんのらくがき帳~
ブログってすごいなと改めて思った。更新はほぼリアルタイムだし、旅行先で日に何回か今何やってましたとか書き込んだりとか、こんな使い方も出来ちゃうんだなぁって。まぁ、アイドル的な存在である声優さんだからこそそんな使い方でも成り立つんだろうけど。


やっぱり僕はエウレカセブンが好きなんだなぁ。きっと。