鳥鳥団の集会その4

それは大空を舞う鳥のように…こんばんわ。
昨日の集会はとても長かったです。21時に始まって26時まで続きました。それも、終わったというよりサーバーの稼働時間が終了したために解散したといった感じで…。サーバーの稼働時間がもっと長ければ、あと2〜3時間続いていたかもしれない。
まず、21時にランタナ村に集合。といっても実際に集会っぽいのが始まったのは22時から…。最初はランタナ村の川の中に入って少し真面目な会議(内容は後述)。およそ1時間の後、議論も平行線へと達した所で、通りすがりっぽい人にオールドダムツリーの討伐援護を依頼され、古木退治へと向かう。残念ながら先週と同じく全員揃わぬうちに討伐完了。この後どうするか話し合ってデコへ行くことが決定。移動開始。と、その瞬間に古木再湧き。全員揃ってたかは解らないけど討伐完了(23時35分21秒)。ポンジャバ宇宙港からデコへ。24時20分デコ到着。スイーパーをやる予定だったけどスイーパーは軍曹でないと参加できないため、ミッションを手伝う事になりガルドへ移動することに…。ゲルニアを経由して25時25分にガルド到着。テドロド基地でミッションを進めるも、デザートローズの途中で時間切れ。サーバーの稼働時間終了とともに集会は散会。

こっからは会議の内容。
まず、鳥鳥団はすごく自由な集まりです。鳥っぽいロボさえ使っていれば、参加も自由だし参加しないのも自由です。集会の出席も必須ではありません。鳥鳥団には特にリーダーという人はおらず、誰がどんな権限を持っているということも有りませんでした。しかし、ここ数日鳥鳥団の団員っぽい格好をしたロボが悪さをしているらしいのです。鳥鳥団自身はPKや暴言を吐くための集団ではないのですが、このままでは鳥鳥団全体がそのような目で見られてしまいかねない。ということで、改めて組織的な運営をしようではないかという会議でした。
具体的に言うと鳥鳥団の代表を決めよう。鳥鳥団のサイトを作りそこで総意を表明したり、鳥ロボの作り方を紹介したりしよう。サイトの管理人はどうしよう。サイトの管理人=鳥鳥団リーダーにしてはどうだろう。メンバー表を作ってはどうだろう。集会の予定を掲載しよう。「今週のびっくりドッキリ(ry」のコーナーを作ろう。でも鳥鳥団は集まってもやることが無いよぉ。などが話し合われました。


ふぅ。勝手に集会の内容をここに掲載している事はまだ誰にも気づかれていないようです。ああ、神よここには誰も呼ばないでおくれ。ここは私だけの聖域でありさえすればいいのだから。