鳥鳥団その3

今週も鳥鳥団の集会が開かれました。
先週の予定通り魔境で古木退治を行いました。
って言っても私は参加してない〜。原始の森到着時にはすでに古木倒されてた〜。拝む事すら出来なかった〜。
ランタナ村から原始の森に移動する間に、先進組みと後行組みに別れちゃったみたいで、先進が原始の森に到着後すぐに戦闘突入、後のグループが到着時にはすでに戦闘終了。まぁ良いんだけどね。
で、グダグダな感じだけども集会は続き、メタイヤ古戦場へと移動。湧き出るブタークを叩いた後、ボル年ティーへと移動。井戸端会議みたいなことやりつつ、一羽一羽メンバーが落ちて行き12時半位に私もシティーを後にしました。
あっ、そうそう来週はアリーナでPvPだそうです。


追記:その4て書いちゃったけど3回目だったorz