鳥鳥団な活動報告

鳥鳥団の検索でここに訪れてくれた方がいらっしゃるようですこんばんわ。
先週言った通り、デコでスウィーパーな活動をしました。でも今回はSSないです。なぜならば、戦闘中にSSなんて撮る暇が無いからです。撮らないんじゃなくて撮れないんです。
で、今日はランタナ村に9時集合の10時半デコへ移動。MC前で座談会やら線香花火やらやりつつ、11時スウィーパー殲滅作戦開始。最初の挑戦は時間切れで失敗。リベンジの2回目で殲滅成功。メンバーを入れ替え、日付も変わって3度目の挑戦も成功(自分は鳥全滅で途中からは観戦だけでした*1)。その後、来週の予定を決めて解散し始めたのが00時30分。こんな感じでした。
さて来週のサザe鳥鳥団の集会は、ポイーンの古木に挑戦です。つまり先週と同じ。先週参加できなかった人が居たり、新しいメンバーが増えたりしたってことで古木に再挑戦です。(本当はほかにすることが無いなんて内緒です)
しかし、鳥鳥団がスウィーパー倒せるなんて思わなんだ・・・。

*1:鳥鳥団の掟で鳥以外のロボでは攻撃に参加しちゃいけないことになってた